おはようございますっ

小片リサですヾ(@°▽°@)ノ


すっごく嬉しくて、すっごく楽しみなことハート

サッカー、
国際親善試合の代表が決定しましたねサッカー

3月23日(金) マリ戦
3月26日(月) ウクライナ戦

スタメンも気になるところ...


ちなみに、
最近の鹿島アントラーズでは

土居聖真選手と
同い年の安部裕葵選手を応援しています

W杯はもちろんJリーグも
しっかりチェックしなきゃ〜〜キラキラ



昨日はボイトレをしてきましたカラオケ


早い時間に終わったので
そのあとは、やらないといけなかったこと
ちゃんと終わらせてきました(笑)

お休みの日にやればいいのに〜
っていうようなことなんですけど

ほら、インドアだからニヤニヤ

外出したついで、じゃないと
やる気になれないんですよね〜〜

ついで、だったら
お買い物もするし、遊びにも行きます拍手

そういう人なんです、私(笑)


みなさんの中にも
そういう方、いらっしゃいますか?

そういう方にも、
つばきファクトリーのために外出しよう〜
って思っていただけたら良いなピンクハート


と、いうことでお知らせ!笑

5月3日(木・祝) 中野サンプラザ(東京都)
5月5日(土) NHK大阪ホール(大阪府)

2日間おこなう、
合同コンサートのタイトルが決定しました


“KOBO”(コーボー)には

Berryz工房さんのスピリットを
受け継いでいってほしい
と、名付けられたグループ名「工房」

そんな私たちが、
お互いに切磋琢磨し、良いライブにする
という意味の「攻防」

ふたつの意味がありますグー


公演はまだ先ですが
少しずつ、準備は始まっていますピンクハート


すでに、ファンクラブの先行受付で
チケットをゲットしてくださった方も
いらっしゃると思いますが

4月8日(日)より、一般受付が開始になりますっ

まだ、チケットをゲットできていない方〜
4月8日(日)、忘れずにーー鉛筆

近くなったら、またお知らせします!


{E0CA2746-E24B-4129-ADA0-4129BB6E2766}

いつもと雰囲気違う写真撮れたカメラ



このあと、Zepp Namba(大阪府)にて
2公演、お待ちしていますピンクハート

明日は、Zepp Nagoya(愛知県)最終日ですハッ



では

小片リサ