昨日から本当良い天気で

暖かくて過ごしやすいですよね〜晴れ晴れ


ちょうど今日は外に出ている時間が
長かったので自然を感じられて良かったな。

お花もたくさん撮れたので
ハロ!プロモバイル企画の
『つばきファクトリーのハナモヨウ』にも
載せていきますねチューリップ
  


ただ風が強く吹いていたな〜笑


{7D57FEBC-FF59-45F6-B053-A0A1C9C94D43}

{583611E1-BE70-40CF-8FD4-AF9CAA4A281E}







風に吹かれている私。伝わるかなぁ笑い泣き

それにしても前髪。。
滅多にない写真になりましたね。笑

レアやでい〜

そして途中
猫に会いました〜

黒猫〜ラブラブ

可愛いね。ってボソッと言って
すぐ離れました。笑

人見知りが出る〜ニヤニヤ 


みなさんは今日1日
どのように過ごされましたか??



さてここで嬉しいお知らせ!!

なんと、、
東海ラジオ
『つばきファクトリーのキャメリアナイト』の
継続が決定しました〜おねがい!

これからも聞いていて
楽しい!と思えるようなラジオにし、
声やお話しを通してメンバーの個性を
知って好きになって頂けるようにしたいです〜

いろいろなコーナーも増やしていけたらと
思いますので…

ぜひ毎週金曜日21時40〜21時49分は
つばきファクトリーのキャメリアナイトを
お聴き下さい〜ルンルンキラキラ


ではまたね〜