こんばんはっ

小片リサです( ̄□ ̄;)


BSスカパー!にて生放送中の
「スカパー!音楽祭2018」
つばきファクトリー、出演しましたカラオケ

番組自体はまだまだ続きます
このあとも、ご覧くださいハート


なかなか経験できない生放送...
どうでしたかーーっ

ドキドキでしたがハッ

MCの、ベッキーさん
ハマ・オカモトさんは

フルコーラスという番組でも
お世話になっているので
安心してお話しすることができましたキラキラ


今回披露させていただいた
「春恋歌(しゅんれんか)」は
春にぴったりなカワイイ恋愛ソングです桜

ちょっとでも気になってくださったら
ぜひ、また聴いてみてくださいね〜〜


{F8920668-7FCE-492C-B06E-1FFC3F88099E}

秋山眞緒ちゃん流れ星


今日は、空き時間があったので、

まおぴんの持ってきていた
トランプとUNOを使って

メンバーみんなで遊びましたよーラブラブ


いろんなゲームをしたんですが...
やっぱり私、UNOは弱いもやもや


1ゲームで「UNO!」って何回言ったことか...

最後の一枚が、
英語のカードだったり(あがれない)

手札の色が全部同じで出せず、
何枚も、山から引いたり(手札が増える...)

UNO、きっと向いていないんです滝汗

特訓します炎笑笑





本日公開の、ハロ!ステです

谷本安美ちゃんと一緒に
教えて○○先生!の
コーナーに出演していますドラム

「TAIKOビクス」どんなものなのか...
次回もお楽しみにーーピンクハート



プチ情報...鉛筆

TAIKOビクスのおかげで
腕に筋肉がついた筋肉←←



では

小片リサ