小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 
コメント全部読みました!   


きょうはねー

Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~


初日だったよ〜!

Zepp Tokyo!!

すーーーっごく緊張してたんだ。

だけど楽しかった!

今日はね、丁寧に大きく踊ることを意識したんだ〜。


あとたくさんの方と

アイコンタクトをとれた気がする!


大阪、名古屋公演も頑張ります照れ

まってるねピンクハート

{C896C301-F72D-4E03-87B0-49904173D291}



昨日ね、

録画してあったドラマをたくさんみたんだ〜。

「明日の君がもっと好き」が最終回迎えてて!

もう終わっちゃうんだ〜って思った!びっくり


もう今期のドラマも

終盤にさしかかってて目が離せない!

今期好きなドラマある??

私は「きみが心に棲みついた」と「アンナチュラル」が特に好きなの〜。

{C142BB80-0EF5-478D-8670-35D141B51899}




今日は、

3月と4月のお誕生日の子のお祝いをしたよ!

私どこにいると思う?笑

大好きなあの子のお隣だよ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日はずーっと集中してたからか、

今になって睡魔が襲って来た〜。。。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ