みなさーーーんこんばんわ!
秋山 眞緒です☺︎☺︎

今日も、雨降ってましたねぇ!
早く晴れて〜〜!!!

明日天気になーーれ!


{C87F665E-544F-4B57-BF4E-F4D939FEECB3}

東京タワーの写真🗼
また、行きたいなぁ〜〜😊😊

みなさん、東京タワー行きたくなりましたか?☺︎

{6A10E277-0DE6-46F4-A1CC-829ED5B4E0FA}
まるちゃんと❤︎(小片リサ)

まるちゃんと、2人で遊びたい!!!
今思えば2人は遊んだ事無いなぁ〜〜

つばきの何人かで遊ぶ事は、あるんですけど
2人って中々ないです〜!

今、行きたい所たくさんあります😊😊

あり過ぎて困る〜ウシシ

でわ!ここで
まおぴんクイズ(#^.^#)

まおぴんが今!!
人生で1度は行きたいと思っている場所は
どこでしょーか?

①ハワイ

②秋田県

③宇宙


さーって!どこでしょーか?(#^.^#)

ヒントは!!!

まだ、自分の足をつけた事がない場所ですw

想像で当ててみて下さい😊

コメントまってまーーす📝

{CEDCCEC0-4DAC-4F15-92DE-6DF677718A8B}

今日の、ゆめちゃんも面白かったです笑い泣き

ゆめちゃんといると楽しい!!

お肉食べにいこーーー🥩♡


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌



昨日のまおぴんクイズの答え合わせ、、チョキ

コメント見ましたよぉ📝
ありがとうございます!!!


でわでわ答え合わせしますねっ

はーーーい!

昨日、トランプで勝ったのはー????

①あみちゃん

でした〜〜!!!!

みなさん、当たりましたか?照れ

あみちゃんは、あまり「193」ってゆうトランプゲームやったことない!って言ってたのに負けちゃいました笑い泣き

まおぴんは、何回もやったことあるのにー!!

次は!勝ちます(#^.^#)

最近、みんなでトランプをするのに
はまってるんです😊
楽しいです!!!

また、みんなでやろーーね!!!

{B1DA7AF1-C2D4-4F19-9F9E-F2BEDD5BC605}

 
でわ!みなさん!
おやすみなさいー😴