小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 

コメント全部読みました!



おはみずほー!!!


昨日の米津玄師さんの「Lemon」についてなんだけどさ、気になる音っていうのは曲中に入ってる「ふぇ」みたいな音なのね。

(聴いたことが無いよって方も是非聴いてみてください)

私最初はずっと「くぅえっ」みたいな感じに聞こえてて、コメント読んでも「うぇっ」とか色々な聞こえ方してる人がいて本当に面白いなって思った!

米津さんの中で重要な音だけどなぜ重要なのかは自分でもよくわからないって話されていたっていうのを見て、なぜ重要かは分からないけどなくてはならないってすごくいいな〜って思ったの!

ちなみに米津玄師さんに関してはまだぜんぜん詳しくないので、もしこの曲おすすめだよっていうのがあったら教えてね。




{6749C4C9-C909-4CCD-819F-896F63D4F5D8}

じーーっとみつめるみずほ。

{BD25B716-D8C1-40D3-9697-0E7B5888691E}

ぼーーーっとしてるみずほ。


思うことがあるんだー。


私がぼーーっとしてなにも考えてない時にも、


その時間に勉強したりいろんな練習したり

成長のために時間を使ってるひとがたくさんいるし、

音楽聴いたりテレビ見てる人も

それだけでも自分の趣味を深めることに繋がってるかもしれなくて、

そう考えるとぼーーっとしてしてる時間って

すっごくもったいなく感じない?

ちょっとなら全然いいかもしれないけどね笑


私は昨日からずっとぼーーっとしないでこのこと考えてたんだけど、それもなかなかもったいない時間だったなって思うんだ〜笑

考えてる暇があったら何かしなきゃ!

って思うのー。


あとこれも思うんだけどさ〜、

やっぱり

二兎を追う者は一兎をも得ず

なのかな?

二兎を追う者努力すれば両方を得る

がいいな〜。

自分次第かな???


つまりは結局自分次第だろう!

頑張ります。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


ちゃんと早起きできた!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ