こんばんはっ

小片リサです(゜ρ゜)


最近ポケモンの話、してませんでした


ウルトラムーン、進めています

と言っても、お家でしかやっていないので
本当に少しずつなんですよねもやもや

3DSを持ち歩けばいいんでしょうか!
クリアしたら、また伝えますハート


今年の映画の予告も公開されたじゃないですか

ヒロインの女の子の名前が
リサちゃんなんですねハッ

運命感じるニヤニヤ

これは絶対に、映画館に行かなきゃーー


アニメとかではもちろん
学校の英語の授業とかにも
「リサ」って名前、よく登場します

なんかちょっと恥ずかしいですねアセアセ


あっ、ニャビーがニャヒートに進化して
ちょっと落ち込んでます炎



今日は、広島県にて
谷本安美ちゃん・岸本ゆめのちゃん
小片リサの3人で

3rdシングル発売記念トークイベントを
おこないましたっ

話したがりな3人だったみたいで
気づいたら1時間近く喋ってました(笑)

いつも以上に、内容の濃い
トークイベントになったと思いますピンクハート

それぞれ、他では言ったことのない
新情報もお話しちゃったり...

すごく楽しかったですっ


そのほか、広島FM「DAYS!?」に
生出演させていただいたりしましたよーイエローハート



{9FA948C6-CEE5-444A-BAF3-97E41C905001}


この3人で1日過ごしたんですが、
すごく落ち着きました

よく喋るきしもん、それに答える私
笑う安美ちゃん、みたいに

自然と、役割分担ができてるんですニヤニヤ


なので、収録でも
自然体な私たちの声が聞けると思います

楽しみにしていてくださいっ





本日、23時からは
Radio NEOにてハロドラですピンクハート

3月、1回目の放送ですねぇ〜

春のお話桜たくさんしています!


ぜひ、お聴きくださいカラオケ


では

小片リサ