みなさん、こんばんはー*ˊᵕˋ*


隣の方がいい匂いで香水聞きたくなりました
山岸理子です!


今日は暖かいからポカポカしてて
眠くなっちゃうzzz


昨日の究極の選択、
だいぶ答えが割れてました笑
まぁ、みんなそれぞれってことで。

個性溢れた
ご回答ありがとうございました!

 

昨日から、苺ばっかり食べてる笑笑

お家にいっぱいあるんだ~~いちごいちご

朝ごはんは、苺でした照れ



{C6F371F6-A8C0-4D88-82CE-FE8EF56C54D1}



いちご、でかっ。

{5EE0AF20-8BDA-4219-B36A-9BD195B4DED7}

今日は、外ハネにしてみた。



今観たい映画がたくさんあって
困りまする…



{5F400FA4-476B-4183-AA1E-478822D251FD}

今日もアウトドアなりこちゃん。

映画「不能犯」をみるよ。
映画館はいいですな~    





そういえば…

一人焼肉行ってきました~焼肉

一人焼肉はね、忙しいね!

手を休められない!!

けど、途中でおなかいっぱいになって
休み休みで食べてました笑

ごちでした。お願い


{A47C7545-BCE0-4ED5-A0BF-9426B30D8443}



充電なくなりそうだから、
今日はここまで!バイバイ



~告知~


・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10

☆3月8日  渋谷O-EAST


・Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~

☆3月11日  Zepp Tokyo
☆3月17日  Zepp Namba
☆3月18日  Zepp Nagoya


・「HOT WAVE 推し事祭 2018」

☆3月24日   埼玉県 ウェスタ川越 大ホール


p.s

私が好きなブラックミュージックばかり
流れてくるアイスクリーム屋さんがあって
めっちゃセンス良い!っておもったくまアイス





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))