小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 

コメント全部読みました!


この前「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を観に行ったんだ!

back numberさんの「瞬き」が主題歌でね、映画観る前からずーっと聴いてたんだけど、映画観てからは観る前よりもたくさん聴いてる!

あと最近だとね〜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌、米津玄師さんの「Lemon」1日1回以上は絶対聴いてる。笑

曲中にねすっごく気になる音があって、絶対意味のある音なんだろうな〜って考えてたんだけど、考えながら聴くのって楽しくて、、

今日ネットニュース読んでたらその音について書いてあった!


{4F3FB4AB-B09B-485F-B1F4-121234105435}


考えるみずほ。


昨日いろんな人に

髪の毛伸びたね〜とか

長いね〜って言われた。

そう!伸びたのー!!


{6728E2E9-4856-4FE8-911F-DBC55A4DAA42}

これ長さわかる?

なかなか長くない??


中学3年生のね卒業式の時は、肩くらいの長さだったんだよ!

美容院に行って3センチくらい切ってくださいって言うのを続けてたらいつのまにがすっごい伸びたんだ。笑


ロングヘアーだ〜!

髪の毛長いとアレンジもしやすいけどまだ自分じゃ全然できないからいろいろ挑戦したいんだー。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


明日早起きするの!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ