3月に入りましたね〜🌸
一気にあたたかくなった気がする!   

あと!高校生は卒業式の季節!!! 🏫

卒業式って好きだけど好きじゃなかったな〜
だって寂しいじゃん!!w

あとね仲のいいお友達の高校卒業のお写真とか
見てるといいなーって
楽しそうって!青春🌼って感じ!
でもみいはその分他の高校生が出来ないこと経験出来てるからいいのかな、?☺


みいにとっては中学校の卒業がすごーく
思い出に残ってます!
自分にとっての最後に出れた卒業式だったし
中学校が楽しすぎたから!


いつもの感じと雰囲気かえてみたの!わら
っていってみたけど
ただ、光が眩しくてちょっと
色の入ったのをかけました!
メガネかけると違う人になれたみたいに
なるなーって


今日はですね、

北の桜守

の試写会に招待していただきました!!

この映画の舞台になってるのが

みいの地元の北海道なんですよ!!!

観ている間、知っている地名などたくさん出てきて
1番あっ!!って思ったのが
狸小路商店街がでてきたところです!

この映画では、

北海道そのものを感じられる

そして、親子の絆、愛、をたくさん感じられる

作品だなと思いました。

そして、
今の季節にぴったりなきれいな桜が劇中に出てきます!重要ですよ!この桜。

3月10日公開です!


どの登場人物も魅力的だったんですが、
みいがいいなと思ったのは、江蓮清太郎という
江連家の長男です。
みたっけわかってくれると思う!



つばきファクトリーのライブハウスツアーの
タイトル決定しました!

つばきファクトリー 

ライブツアー2018春初恋


初恋ですって🙆


「スカパー! 音楽祭2018」
につばきファクトリー出演決定しました


                   野球ボールたっけ野球ボール