小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 

コメント全部読みました!


今日はね〜

髪の毛巻いたんだ!

そう言う気分だった!笑

自撮りをねワンマンライブの時ぶりにしたんだけど、なんか久しぶりで慣れてない感あった!笑笑

最近お休みの日はよく髪の毛巻いてるんだ〜。



{0B8C870D-62EF-43C3-B14F-D3089E544429}

 
!!



春ツアーのタイトル発表されたね!

 

つばきファクトリー
ライブツアー2018春
「初恋」


めて見た方もいつも見て下さってる方も

をしてもらえるような始まりのツアーにしたいなっていうのと…

私たちのメジャーデビュー曲

初恋サンライズにかけて!



 
いままでたくさん恋してきた??

 

それ、してるつもりなだけ

だったかもしれないし

してるふりだったかもしれないよ!笑

 

わかんないけど今回が本気の

めてのになっちゃうかもね〜ピンクハート


そんなライブにできるように頑張ります!笑



すーっごく印象的な名前じゃない?

たくさんのひとにつばきのこと、

私のこと!笑

好きになってほしいな〜。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 
今日のお話!


今日は、『北の桜守』の試写会に

招待していただきました!


劇中に出て来る桜がすーっごくきれいでした!

今年は街中の桜を見ると

この映画を思い出しそう〜桜


母と息子の親子愛がすごく感じられて、

お母さんと一緒に観たくなりました!

とっても感動したので、

たくさんの方とこの感動を共有したいです。


 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ