🍋少女漫画を買った、さおりです♪



んちゃ(*´꒳`*)



昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


やっぱり、キーホルダーを買ったり集めたりしていた方、多い!!!!


でも、わかります。


食べ物を買いたくなってしまう気持ちも。笑笑


地方ってだけで買いたくなっちゃう。、、


みんな一緒ですねっ^o^


また、コメントしてねーん📝








今日はーーーーーー


天気がすごーーーーく良かったので、おさんぽをしたのですっ♪


みてーーー!!!!


綺麗でしょーーー( ´ ▽ ` )




{78F48797-984A-4B6D-A813-895E92917CC7}



癒されたーーーー??


それともさおりの自撮りで癒されるーー??


ぼすっ。

{31A976F5-4394-49E5-9E58-A973B5A1943C}

 

にこっ(*´꒳`*)


{1763ADF5-9284-4DF5-862B-700CA2A0A0CB}







癒されましたかーーー??


あ!


話がずれてしまった。笑笑


それで、おさんぽをしたんです。


1時間くらい歩いたんです!!!


でも、途中でくしゃみが止まらなくなったの、、、


もしや、さおりは風邪をひいてしまったのか(−_−;)って思ったら、



花粉でしたっ笑笑


天気いいな〜(*´꒳`*)ってことしか頭になくて、


花粉の存在、忘れていました。。


もうね、43秒に一回くらいくしゃみしてたよ🤧


それもね!


目がほーーーーんとうにかゆいの!!!!!


もうなんで!!!!!!


花粉だからか。笑笑


でも、14000歩歩いたから良き。


みんなも、運動がてらお散歩してみてはっ^o^




そして!


今日は、3月10日に公開になる「北の桜守」の試写会に行かせていただきました!


ありがとうございます。。


まず映画を見る前に、少しあらすじを調べたり、予告をみたりしましたっ。


でも、やっぱり映画館でフルで観るのが1番良いです!!!!!!


予告で「衝撃の結末」って書いてあったので、ずっと気になっていて、


実際に映画をみて結末がわかって、こういうことかーとなりました。。


すごく感動する映画になっているので、ぜひみなさんも、「北の桜守」みにいってみて下さい♪








今日も、さおりの自撮りです♪


{64375CF6-E671-4479-8CCA-7BC9860CD159}






💚告知だに〜♡


 

💖でんぱ組.inc Road To 愛踊祭2018 ~全世界IDOL応援PROJECT~


〈日程〉3月3日

〈場所〉名古屋ボトムライン



💗MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10
 

〈日程〉3月8日

〈場所〉渋谷O-EAST

 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
お仕事、お勉強、好きなアイドルの応援、お疲れ様です(*´꒳`*)

さおりのブログで、癒されてねっ♪

明日、待ってます!
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡