みなさーーーんこんばんわ☺︎
秋山 眞緒でーーす!

今日も、学校でした〜

でも、学校の給食が今日なくて少し残念でした😭
学校の給食大好きなんです〜〜
後、残りわずかの給食楽しみます!!!


後、学校が早く終わったので
お買い物も少し出来ましたウシシ



今日、会社でカントリーガールズの山木梨沙さんに会いました😊
少しだけですけど、お話できて嬉しかったです!

{0D552DB1-68A2-4E11-9EF1-C53098EF2709}

朝思ったんですけど
今日、めーーっちゃお天気が良くて
暖かいですね〜桜

春って感じがしましたーー

お天気も、すごく良くてお外にいると
なんだか幸せな気持ちになりました晴れ

やっぱり、天気が良いと外に出たくなります!!

みなさん!お外出ましたかーー??(^○^)

天気が良い日は!お外に出なくちゃ!!


なので、今日はいつもより薄い
革ジャンにしました!!

冬用のジャンバー
じゃなくなりました照れ 

春になっていくなーーー!

「春に着替えようか?
コート脱いで〜ルンルン

何の歌でしょーーかーー桜

みなさんは!分かるはずですよー😊😊

{EBBF1507-E641-4D9F-93FE-6F6F1717CBAE}

まおぴんも、あみちゃんも大好きな

「金のとりから」

を昨日食べました😋

みなさん!知ってますかー??
金のとりから!

めっちゃ好きなんですよーー(#^.^#)

ソースがたくさんあって選べれるんですけど
まおぴんは、マヨネーズが好きです!

また、食べたいなぁ😊

みなさんも、是非食べてみて下さい〜!
(美味しいです笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞いてくださいーーーー

今日、ショックな事が😱おきましたーー

はい。ここでまおぴんクイズーー!

今日、私が落としてなくした物は何でしょーか?

①イヤホン🎧

②充電器🔌

③リップ💄

さーーってどれでしょーーーかキョロキョロ

ショックだったんですけど
もう、忘れよう!って思って切り替えましたウシシ

みなさん!当ててみて下さい(#^.^#)

コメント待ってるでぇ〜爆笑

{116E4EC2-D476-456E-A239-B5F4E25F6DDB}

2列目の右の3人、、、、

同じポーズしてるーーーー笑い泣き笑い泣き

気が合うなぁ〜ウシシ




はい!!
ここで、、、(#^.^#)

つばきファクトリー初のライブツアーのタイトルが決定しましたーーーー!!!!


つばきファクトリーライブツアー2018春「初恋」

です!!!

初めてのライブツアーとても、楽しみです!!

このタイトルの通り、
みなさんがつばきに恋しちゃうような
ツアーに出来たら良いなって思いますピンクハート

全部で、18公演〜!!!

とっても、楽しみですチョキ

4月15日
から、スタートします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

絶対来て欲しいです😘

まってまーーーーす!!!


{45B829C7-C53F-4A1B-A64E-2C9D9CC8AA1B}

今日は、、、❤︎

Seventeenの発売日と言う事で
買ってきました照れ

見るの楽しみですキョロキョロ