皆さんのおかげで
 
1周年
迎えることができました〜!!!!
 
そしてね!1周年の日に
 

つばきファクトリー

 ワンマンLIVE ~First Blossom~

 
という初めてのワンマンライブできて
幸せしかないです!!
ディファ有明は、メジャーデビューの時もライブをやって色々思い出のある会場なんですよ!
なのでまたこうして戻ってこれて
嬉しかったです!!!
みなさんが応援してくれたからできたライブ
つばきファクトリーの楽曲だけで勝負したライブ
 
今回ね、ライブの最初の曲が
I Need You ~夜空の観覧車~で
ステージにみい1人から始まりだったのさ
だからね、
ものすごく不安しかなかったんですよ
セリフ失敗したらどうしようとか
ライブ成功するかなとか思ってたけど
ステージからみなさんのことみてたら
もうそんなことどうでもいいや!
思いっきり楽しもうと思って
最高に楽しんでライブできました🙆
ただ、緊張はものすごーーーーーーくしましまよww
 
ライブどうでしたか??
楽しんでくれたのかな??
これからつばきファクトリーの事もっと好きにさせるからね〜😌
 
いちご頂きました!
1周年にかけてです!
あとプリンも!
 
未発表曲の「雪のプラネタリウム」
どうでしたか??
さおりんがなまら好きな曲なんだよ!!!
 
あとつばきコールありがとうございました!
ラストの曲初恋サンライズでは
みんなでTシャツきたよ〜
自分でアレンジすこししてみたんだっ
 
あ!!みい今回泣いてないですからね!
涙こぼれなかったので
セーフですよ!
 
最後に、嬉しい報告
 
つばきファクトリーのライブハウスツアー
決定しました!!!
発表された瞬間、みいの地元の文字をさがしたっけね!!!
 
4月30日札幌
 
ってあって!!!しあわせ❤
ぜひまっております。
 
 
「スカパー! 音楽祭2018」
につばきファクトリー出演決定しました
 
 
また思い出ができたね!
 
                   野球ボールたっけ野球ボール