小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 
コメント全部読みました!
 
 
今日は、
 
ディファ有明で初ワンマンライブを行いました!
 
来てくださったみなさん、
 
ありがとうございます。
 
 
2月22日はつばきのメジャーデビュー日でね、今日でちょうど一周年なの。
 
去年の今日はリリイベだったけど同じディファにいてライブしてて!
 
だから私たちにとって大切な場所なんだ。
 
 
ちょっと去年の話をするとね、メジャーデビューの日のイベントで、本当にたくさんの人が来てくれてすっごく嬉しかったの。応援してくださるみなさんがすっごいあったかくてね、、。
 
で、去年の今日もねすっごく泣きそうになってたんだ。
 
でも、当時私色々考えてて、追加メンバーとして入って他の人より積み重ねてるものも少ないのに、私はここで泣いていいのかな?とか思ったりして、必死に我慢してたんだ。
 
それを今日、思い出して、、、
 
でも去年の今日から今現在までで、みんなと一緒にいろいろなことを積み重ねていくことが出来て、去年に比べてメンバーのみんなとの距離もぐっと縮まって、私すっごく嬉しかったんだ。
 
幸せだったの!
 
 
 
メジャーデビューから今日までのこととかいろいろ思い浮かべてたら、涙止まらなくなっちゃった。笑
 
 
念願のライブツアーの開催も発表されたよ。
 
すっごく嬉しくて、
 
でも来てくださるみなさんにがっかりされちゃうようなライブにはしたくないし、
 
来てくださった人が、つばきのこともっと応援したくなるようなライブにしたいから気を引き締めて頑張ります!
 
絶対に来て欲しいな〜、、、。(出来る限り)
 
 
あとね!
 
握手でひとりひとりの顔を見たときにぐってきたの。
 
この一年で本当にたくさんの人に出会えて、ずっと好きでいてくれる方も私のことを最近好きになってくれた方もいて、、
 
その全ての人のおかげで私たちは今日あのステージに立てたと思うんです。
 
 
応援してくださっているみなさんは、
 
毎日とってもあったかくて、、
 
前から応援してくれている人も、最近応援してくれるようになった人も、みんなみんな大切です。
 
 
みなさんがいるから私頑張れるし、
 
みなさんの言葉が頑張る糧になってるし、、
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
ずっと見ててくれる?
 
ずっと好きでいてもらえるように頑張るね。
 
 
握手会でみんなの顔見たらまたまた涙止まらなくなっちゃったんだ。笑笑
 
今日はこの一年で1番
 
泣いたかもしれない、、(>_<)
 
 
今日のライブで未発表の新曲披露したよ。
 
タイトルは、
 
「雪のプラネタリウム」
 
またどこかで披露できるかな??
 
楽しみにしててね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

 

~PERFECT SCORE+~ 
 
〈日にち〉1月2日~2月24日
 
詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
P.S.
 
 
{C5DB82DE-3DB5-4032-946D-960F6CFF7D27}

 
いつもありがとうグリーンハート
 
あ、前ブログで迷ってるって書いてた前髪、
 
今日切ってもらったよ!!!
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ