🍋すごーく感動した、さおりです♪
 
 
 
んちゃ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメント、読みました!
 
 
たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊
 
 
今日も、みんなのブログのコメントを読んで頑張ったよ(*´꒳`*)
 
 
また、コメントしてねーーーーん📝
 
 
 
 
 
 
今日は、ディファ有明でつばきファクトリー初めてのワンマンライブがありました!!!
 
 
来てくださった方、ありがとうございます😊
 
 
思っていた以上にたーーーーっくさんの方が来てくれてすごく嬉しいです♪
 
 
 
そーしーてー!
 
 
 
つばきファクトリーは、今日で1周年を迎えました✨
 
 
1歳でちゅ。
 
 
まさか、1周年を迎えた日に初めてのワンマンライブができるとは思っていなかったので感動です(T ^ T)
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
今回、ステージのセットが3階まであったのです!!!
 
 
3階まである事を聞いたときに、驚いてしまいましたっ。
 
 
 
なので、少し後ろの方の席になっちゃったな〜って方も、きっとつばきファクトリーをよーく見ることが出来たと思います!!!
 
 
 
すごーーーーーくワンマンライブが楽しくて、もう終わっちゃったんだ、、、って思うと少し寂しい気持ちもあります。。。
 
 
 
でーもーーーー!!
 
 
つばきファクトリーは、ライブツアーが決まりましたぁ!!!!!!
 
 
やったぁぁぁぁ!!!
 
 
ステージ上でのサプライズだったので、すごーーーーくびっくりしました。。
 
 
嬉しすぎます^ ^
 
 
初めてのワンマンライブの日に、ライブツアーの発表が出来たことはすごく嬉しい事だと思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
なので、もっとつばきファクトリーは成長してたーっくさんの方に知ってもらい、興味をもってもらって、
 
 
 
 
ライブツアーにも、たくさんの方が来てくれるように、
 
 
 
これからも、メンバー同士切磋琢磨して頑張っていきます!
 
 
 
なので、これからもつばきファクトリー、そして小野田紗栞の応援、よろしくお願いします!!!
 
 
 
今日は、本当に楽しかったです!!!!!
 
 
 
ありがとうございましたっ。
 
 
 
 
 
 
今日は、つばきファクトリーで撮った写真と、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と、今日すごーーく頑張ってくれたリーダーのりこりこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪
 
 
{F05C7D35-2538-4B19-8E66-D77D9EA30F8C}

 
 
 
 
{1FC26B19-FC73-4317-8BA6-FD1C8D1ABCCC}

 
 
💚告知だに〜♡
 
 
 
 
💖3rdシングルに伴う発売記念イベント
 

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!
 

 


〈日程〉2月23日

〈場所〉あべのキューズモール

 ミニライブ&握手会 ①16:30~ ②18:45~
 

 

〈日程〉2月25日

〈場所〉東京ドームシティ ラクーア (東京)

 ミニライブ&握手会 ①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ ④19:00~
 

 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
明日は、発売記念イベントです!
 
まってるねーん。
 
あ!みんな昨日寝れましたかー??
 
それとも、ドキドキしてねれませんでしたかーー??
 
寝れてないよっ(T ^ T)って方は、ちゃんと寝てね♪
 
おーやーすーみーっ😴
 
 
あ!!!
 
今日は、いちごをたべました🍓
 
 
いちご好きなんだ🍓 
 
 
あーまたいちご食べたくなってきた。
 
 
いちごみるくも飲みたくなってきた。
 
 
だから、今度こそ、 
 
 
おーやーすーみーっ😴
 
 
{B4806CA1-0341-4480-B848-84D0E2E01C75}
 
{DE8F4B81-FC3A-4652-8129-D172D04012B2}

 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡