Hello!
岸本ゆめのです(^^)
 
 
今日はディファ有明でワンマンライブでした!
 
ワンマンライブ…
 
終わってしまった〜
 
楽しかった〜〜
 
ドキドキした〜〜
 
{A283AB38-7594-46A7-9CFD-31558FAD67F3}
 
…真面目な話します(笑)
 
本当にドキドキしていて…
そこには色んな気持ちがあって、
その中でも少し不安だったことが、
私たちはリリースイベントでよく先輩方の曲をカバーさせていただいているんです。
カバー曲を披露させていただくときは、セットリストの中でもその曲が盛り上がることが多くて…
握手会でもカバー曲を褒めてくださったり、楽しかったって言ってくださる方が多くて、それは本当に嬉しいことなんです。
 
でも、今日のワンマンライブ。
カバー曲なしのつばきファクトリーの曲のみのセットリスト。絶対に楽しかったって思わせてやる!って思いつつも、少し不安でした。
 
ただ、ライブが始まったら皆さん一緒に盛り上がってくれて、握手会でも楽しかったって言ってくださって、本当に、本当に嬉しかったです!!!!
 
 
 
清水佐紀さんからのお祝いコメントもいただけてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
初のライブツアー決定の発表がありました!!
びっくりした。。。。!
 
今日、本当に楽しかったから、
もっともっと楽しいライブになるように頑張ります!!
楽しみにしていてくださいね!
 
 
2年目もつばきファクトリーの応援よろしくお願いします!!!
 
 
{044455D6-FD64-421F-89C0-287556874D32}

愛の詰まったイチゴのタワー(♡*๑^∀^๑*♡)
いつもお世話になっている皆さんからいただきました笑い泣き
 
たっくさん、愛を感じました。。。
 
つばきファクトリーを愛してくださる皆様、本当にありがとうございますお願いお願い
 
 
明日からも頑張るぞ!!!!!!!
 
 
 
明日は大阪のあべのキューズモールにて3rdシングル発売記念イベント!
 
是非、お越しください!!!
 





 
 
 
きしもとゆめの(^^)