本日2月22日で
 
つばきファクトリー
 
メジャーデビューから
 
丸々1年経ちました〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
そんな記念日に今日は初のワンマンライブ
 

つばきファクトリー ワンマンLIVE

 ~First Blossom~

 
がディファ有明にて行われました〜
 
去年の今日、ディファ有明にて
メジャーデビューをしたので
1年ぶりにまたここでイベントが出来た事
 
つばきにとって大切な記念日に
みなさんと一緒に過ごせた事
 
当たり前ではないんですよね。
 
来て下さったみなさんも
来れなくても応援していて下さったみなさんも
本当にありがとうございます。
 
 
そして
今日のステージの為にたくさんの準備をして下さったスタッフの皆さん及び私達に関わって下さった全ての関係者のみなさん
 
ありがとうございます。。
 
自分達の力だけでは本当に何も出来ないです。
 
いつも支えて下さりありがとうございます。。
 
パフォーマンスでは伝えきれなかったので
ここに書きました。
 
あとは、、
 
 
 
 
 
 
また今度書きますね。笑
 
今、頭の中がごちゃごちゃなんです。
まとまらないんです、、!
 
許してください。キョロキョロ
 
 
 
{C7887E0F-295E-4090-9A8E-D2C30D74BD69}

 

 
 
お知らせ〜〜〜
 
3月11日からZeep Tokyoにてスタートする

Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~

につばきファクトリーも出演させて頂きます桜
 
詳しくはこちらから←
 
ぜひお越し下さい…!
 
 
ではまたね〜〜