Hello!
岸本ゆめのです(^^)


今日は3rdシングルの発売日です!

みなさん、3rdシングルはゲットしていただけましたか!?

私は、山岸理子ちゃんと谷本安美ちゃんと小野田紗栞ちゃんと一緒にCDショップを回りました!
どのお店もすごく愛情を感じました。
あとね、個人的にCDショップが好きなので本当にワクワクしました!楽しかった〜

空き時間にご飯を食べに行きました!
私は…あれを食べました( ̄▽ ̄)
また今度あみちゃんと一緒に食べに行きたいって話しているものなんです( ̄▽ ̄)


そして、ミニライブ!
お集まりいただきありがとうございました!!

皆さんには、星が見えましたか?


ガンダム、かっこよかったねぇ(♡*๑^∀^๑*♡)
また、ミニライブやりたいな〜!!


{5DC78B95-3EC4-4043-9C4A-88AFC800FC33}

本日見つけたパネルと!

ルンルンきしもん listening to that nowルンルン
   ヒューマン/WANIMA

あみちゃんと秋山眞緒ちゃんはこの曲知ってるって!嬉しくなるね〜
ドラマの主題歌だもんね〜




今日公開のハロ!ステ
りこちゃんがMCです(♡*๑^∀^๑*♡)
是非、見てください!




きしもとゆめの(^^)