みなさん、こんにちはー\(^o^)/



さっき加賀に偶然会いました山岸理子です!
ほんっと偶然すぎてびっくりポーン



さて。


28日にゲスト出演させて頂く熱帯男子。


なんのこっちゃ分からない方は
こちらを是非。↓




熱帯男子は、五年前
私が研修生に加入して、
初めて舞台を経験させて頂いた作品で、
とっても思い出に残っています!やしの木ハイビスカス


あのときの自分の演技をみたら、、、

お腹抱えて笑ってしまいました、、、笑


でも、楽しかったなーーーー!!!!


今回、またあの島に帰ることが出来て
ほんっとに嬉しいラブ

島に帰るべーーー!

でも、えっちゃんとしてじゃなくて…

……どんな役なのでしょーか!!


((o(。>ω<。)o))




私は、28日のアフタートークショーに
参加させて頂きます!


今回のえつこ役のハロプロ研修生
金光留々ちゃんも一緒♡


ぜひアフタートークショーも
ご覧下さいウインク


あの曲を聴けば、みなさんHappyな気持ちに
なりますよ!


絶対楽しい舞台ですので、
ぜひお越し下さいキラキラ




{01607736-1EC1-436B-9F3D-234881C1F725}

コメダ珈琲店のコーヒーシェイクコーヒー

with後ろから小片リサ。

今日の写真じゃないけど、

さっきまるちゃんと一緒に喫茶店に
行きました~コーヒー

優柔不断な二人。

カレー屋と喫茶店とパン屋で迷ってて

お店を決められなくて、
まおぴんに電話してまおぴんに決めて
もらいましたニコニコ




本日は、

ワンマンライブのMC打ち合わせをして
きました!

えーーー!ワンマンライブまで
あと2日!!!びっくり


そして発売日は、明日!!!


そういえば、今日駅で
つばきファクトリーのポスター見かけた!ピンクハート





そして!!今日このあと

①16時30分~

②19時~

神奈川県川崎のCLUB CITTA'にて

ミニライブ&握手会を行いますブルーハート


つばきファクトリーの公式Twitter
見て頂けましたか?

ヒントがのっていますニヤリ
お月様キラキラ夜の街観覧車


あードキドキするなー。←


まだ間に合う?よ!!ぜひ!


会場で待ってまーす音譜




{BE8F1093-14A7-4CE6-8A0C-6DF3F1B95855}




~告知~


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月20日  CLUB CITTA'
☆2月21日  ダイバーシティ東京プラザ 
☆2月23日  大阪・あべのキューズモール 
☆2月25日  東京ドームシティ ラクーア


・つばきファクトリー ワンマンLIVE ~First Blossom~

☆2月22日  ディファ有明


・「熱帯男子」(ゲスト出演)
☆2月28日  新宿スペース・ゼロ

・でんぱ組.inc Road To 愛踊祭2018 ~全世界IDOL応援PROJECT~

☆3月3日    名古屋ボトムライン






p.s

この間のリリイベのとき
寒すぎて、あかぎれできてたガーン





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))