やっぱり愛犬は飼い主に似るんですかね〜

{E0717662-3987-453F-8EFE-CB7F8E0688A4}

{7AEBD326-CA47-463F-914F-1BCF4E22A213}

自分で言うのもアレですが
やっぱり似てると思います。

チャーリーと私。

顔というか、性格なのかな〜

思っている事とか同じで
心と心が通じ合ってる気がします。本当に。




朝、目が覚めたら
1番近くにいるのは
いつもチャーリーで
お互いに『おはよう。』って言い合える
この時間が好き。


そして私が帰ってくると
誰よりも喜んでくれるのもチャーリー。
この夜の時間も好き。

問題は昼なんだよなぁ〜〜笑

ずっと一緒に居れたら良いのにな。。


{04C5D345-50D2-40CD-A200-CF76259ED0E8}

いちご。

綺麗な赤色だったから
いっぱい撮っちゃいました。

{3C385C8C-D340-46B9-9A3A-2DD7894081FF}

写真撮るの上手くない??





(嘘。そうでもないですね。笑)



お知らせ〜〜〜

今週の21日につばきファクトリーの
3枚目のシングルがリリースされます〜

パチパチ〜バレエ




みなさんはどの曲が好きですか??

ジャケット写真はこちらから〜

全種類コンプリートなるか?!笑

ぜひチェックをよろしくお願いします。

ではまたね〜

ps.

月光花/Janne Da Arc

やっぱり好きだぁ〜