Hello!
岸本ゆめのです(^^)


今日はららぽーと柏の葉にて3rdシングル発売記念ミニライブでした!


聞いてください!

今日、控え室に入ってストレッチをする直前くらいに秋山眞緒ちゃんと喧嘩をしました笑い泣き

いつも、谷本安美ちゃんと秋山眞緒ちゃんが喧嘩をしているところを見て笑っていた身だったので、実際に体験してみて、自分は大人げないなぁと思いました。
まだ大人ではありませんが、年上なのにまおぴんに突っかかっていく自分は、ものすごく大人げない…

喧嘩っていっても笑えるレベルのやつですけどね(笑)

私は、みなさんが思っているよりも子供かもしれません。
精神年齢がまだ14歳くらいです。

そんなまおぴんとは、今日の握手会で3回とも横でした!

{2DEEAB86-C582-4A95-9ED5-2AA9A75896B3}

I Need You 〜夜空の観覧車〜のMVのオフショット!
まおぴんと観覧車に乗ったんです〜!



今日のイベント、たくさんの方にお集まりいただけて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたラブラブ


今日が終われば3rdシングル発売まであと3日かな?

2月21日発売です!









3曲とも、たくさん聴いてくださいね!!



おやすみなさせ!

きしもとゆめの(^^)