小野瑞歩です!


たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました!


おはみずほブログあげてから2時間くらいしか経ってないけどブログ書いてみたの!


あ、前のブログまだ読んでない人は

そっちから読んでね?笑


今日は髪の毛巻いて編み込みしてみたんだ!

服もバレンタイン意識で

いつもよりもっと女の子っぽくしてみたの。笑

今日はヘアアレンジ上手にできたな〜って思ってちょっとテンション上がってる!

どう??


お昼あげたブログにね、

家族にバレンタインチョコ作ろうか迷ってるよ〜って書いてたんだけど

作らずに今日が終わってしまいそうだよ〜。

どうしよう!笑


{1C512BA4-E06E-4573-BAD3-1EA957959921}



そういえばね、

名古屋でリリースイベントやった時にあいうえおきそらんでチョコを渡す言葉を考えるみたいなのやって、私は『』が出たの!

何言おうかなって考えてたんだけど全然思い浮かばなくて、パッて頭に浮かんだのが『月が綺麗だね』って言葉でねそれを言ってからチョコ渡したの〜。

うまく出来なかったなって思ってたら、

あとでマネージャーさんとかから、
夏目漱石さんが「I love you」を月が綺麗ですねって訳して、そういう意味でも使われるんだよってことを聞いたの!


やり切ってたらちゃんと意味通ってたのにな〜って思ってちょっと後悔したよ笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさ

せていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE+~ 

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


月が綺麗ですね〜UMAくん


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ