ふんわり風船ハートはっぴーばれんたいんふんわり風船ハート

みなさんいかがお過ごしですか〜???

昨日配信になった
「ふくむらの部屋」にゲストとして
登場してまーーーす!!!
きいてくれた〜??
譜久村さんとは趣味が一緒な事があって
それについて前にいっぱい話したんです!!
なので、あまり緊張せずに
色んなお話たくさんできました〜

あと!!おしりをですね、ふふ😘

例えると触り心地のいい毛布にスライムがはいってるみたいなね!!
ちょっと変な人みたいになりましたが、、

きいていない方はぜひぜひ
きいてくださいね〜!!
あと似顔絵書きあったのスタッフ日記の方に
あるので感想お待ちしてます🙋🙋


お話戻りまして
バレンタインデーという事で
さすがに1人はさみしいなーっておもって

みいは、ゆめちゃんまおぴんと一緒に
いますよ〜〜!!


何をしているかというと
鍋パーティー!!!!!!
ミルフィーユ鍋を作りました😋
美味しすぎる〜〜〜

しめは雑炊にしようかなって!!

みなさん鍋のシメはいつもなににしてますかー??

うどん?ラーメン?雑炊?

みいは雑炊派です!!


これから、まおぴんと一緒にバレンタインの手作りチョコを作りますよ🍫🍫

楽しみだなっっ

「スカパー! 音楽祭2018」
につばきファクトリー出演決定しました

早口で言ってみてね

⤵︎⤵︎⤵︎
神アニメ

みいはいえなかったよw

                      野球ボールたっけ野球ボール