キャンディーバレンタインHappy Valentine's Dayバレンタインキャンディー


今日はバレンタインですね〜

私は朝一に
お母さんからチョコをもらいました。

愛が込められたチョコ。本命チョコ

すっごく可愛いくて
朝から嬉しかったです。ありがとう!!

そして、、

{161AA157-1D6D-477B-A5D4-3B5B7F4AF503}



この子がめっちゃ甘えてきました目
チョコの代わりに愛情表現をしたのかな?笑

頬ずりをしてきたり
手をペロペロ舐めてきたり
べったりくっついてきて離れないんです。

可愛いすぎじゃないですか…??

最近やけに甘えん坊チャーリーだなぁ…


朝から2つの幸せを感じました〜

みなさんにも幸せを感じられる瞬間が
訪れていたら良いです。

{58BF097C-3BDB-466B-9FDD-6F383C924EF0}

3rdシングル 『低温火傷』の衣装です。

あまり載せていなかったかもなのでねこクッキー


あ!!!そういえば
見ました。見ました。


『快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー』


工藤遥さん、、イエローハートおねがい

可愛いすぎて始終ニヤニヤしてしまった。。


毎週録画します!笑


お知らせ〜〜

本日!

『blt graph. vol.28』が発売されました!

私、浅倉樹々が掲載されています、、びっくり


ぜひチェックをよろしくお願いします!


そして明日は
『週刊ファミ通』の発売日です!!

こちらにも掲載させて頂いています…🙇‍♀️

ぜひどちらも見てくださいね!


ではまたね〜