みなさん、こんばんはー\(°Д° )//


おみずからチョコ貰っちゃった山岸理子でごさんす!手裏剣


ついに、2.22の初のワンマンライブの

リハーサルが始まりました~~~ビックリマーク


絶対暑くなると思って、
髪の毛1つに結びました~


先生と、この曲はこう魅せたい、
こう魅せれたらいいなというのを
話して1曲ずつ丁寧にやりました!

1曲ずつしっかり気持ちを込めて丁寧に…!

というのを心掛けて、日頃の感謝の
気持ちを伝えられるように
頑張りたいと思います!!

なんだか初めてだから、
色々と緊張するなぁ。笑



ワンマンライブまで待てない!
ワンマンライブの前につばきと会いたい!
というそこのあなた!


2月16日

ニコニコ本社 B2Fイベントスペース

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念トーク&握手会イベント


を行います!おいで(ミニライブはございません)


そして、
18日には、ららぽーと柏の葉にて
20日には、CLUB CITTA'にて
リリースイベントを行います!
こちらは、ミニライブ&握手会となります!

発売日(2.21)が近くなってきました。。
来週だ!!!!笑い泣き(はやい)

みーんないい曲でしょ!!!
いっぱい来てね♪♪
そしていっぱい聴いてね♪♪



{3E30EF09-A431-433E-BCDB-C8AEEB7F64A7}



{C956184E-3436-464F-A371-0AC67B34805A}





さてさて!
明日がバレンタインじゃありませんか!チョコレート

世の女性は、手作りしているのかな??チョコ

私は作ろうか迷い中で、

もし家かえってもやる気があれば

お姉ちゃんと一緒に作ろうかな

って思います



去年、実は渡せてないメンバーも
いたらしくて笑(全然無意識←)

心の中では全員に渡したはずなんだけど
なんとつばきの半分くらい貰ってなかったそうなので、今年はきちんと渡したいな~って。

でも眠いなーーー真顔真顔真顔

なーーーんてね。




つくります。真顔




~告知~


・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月18日  ららぽーと柏の葉



p.s


冒頭のあいさつ
変えてみた。どうー?笑笑笑





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))