こんばんはっ

小片リサですヽ(*'0'*)ツ


本日、 3rdシングル発売記念
盛りだくさん会!

バレンタインイブイブ企画!
ハッピーバレンタインin飯田橋!!

というタイトルの通り
バレンタインにぴったりな
特別なイベントになりましたハートのプレゼント


いつもおこなっている
個別握手会、個別チェキ会...などはもちろん

バレンタインにしか
おこなえないようなこともやっちゃいましたピンクハート


グッズお渡し会では
今日のためにメンバーがそれぞれデザインした
ミニタオルをプレゼントグッ

普段使いにもぴったりですよねぇ〜

ワンポイントの私たちのイラスト
どうでしょうかーーっハッ


そして、今日一番といっても
いいんじゃないでしょうか真顔

チョコお渡し会〜〜クッキーのプレゼント

ただのチョコじゃありません...
お手製のボックスに入れて、プレゼント!

サインに加えて
バレンタインっぽいひとことも
書いてみましたっ

このボックス、チョコを食べ終わった後も
ちょっとしたお菓子を入れるのに
使えちゃいますよねぇプレゼント

女性なら、アクセサリーケースとかにも
どうでしょうか!!!ぜひ!!


グループ握手会、チェキ会は
このメンバーでおこないましたハート

{9B9AD4D9-D42C-402B-9471-584B7FBD9018}

小片リサ・岸本ゆめのちゃん・秋山眞緒ちゃん

2人の出身地が大阪府なので...
大阪色が強くてアセアセ

つられて、
テンション高くなっちゃいました(笑)


それから!昨日のイベントに
来てくださった方が多かったのかな〜

「あざといポーズで!」とか
「あざといセリフを!」とか

「あざとい」がめちゃくちゃ多かった(笑)

バレンタインだからっていうのも
あるのかもしれませんね注意


今日の「バレンタインに着たい服」は

{5B4548A5-0ACA-49A4-B87B-0D4D6925D9E4}

ごめんなさい、全身撮り忘れました注意


テーマは、普段着(笑)
あまり深く考えず、
いつも着ている私服に近いものにしました!


今日の感想、お待ちしていますピンクハート



あっ、ラジオから「低温火傷」が
流れてるぅーーーカラオケ


2月22日(木) ディファ有明(東京都)
にておこなう、初のワンマンライブ

タイトルが決定しましたハート


つばきの花、咲かせますガーベラ

楽しみにしていてくださいっっ


では

小片リサ