Hello!
岸本ゆめのです(^^)


ハロー!プロジェクトのコンサート

宮城県でした!

アンジュルムの室田瑞希さんとラブ

{6FC4BDFE-CE52-4BB6-9486-F1A1B8E53EBD}

室田さんは、私がハロプロ研修生のときから好きな後輩とか気になる後輩って言ってくれたりしていて、それでもそんなに話す機会は無かったんです!つばきファクトリーになってからも、あんまりお話しすることはなくて…
仲良くなりたいなぁと思っていました。
一緒に何人かでUSJに行ったのをきっかけにめちゃめちゃ話せるようになって、今では仲の良い先輩の1人です!
私は、普段の面白くて優しくて楽しい室田さんも好きやし、ステージ上での室田さんも好きです!
とにかく音を取るのかかっこいいんですよ!
聴こえてくる音に合わせて踊ってるんじゃなくて、聴こえてくる音と体が常に一緒にある感じ!音があるからそこに合わせて踊っているというより、体が動くことによって音が生まれるというよりは、音と体が一緒に同時に生まれてくる感じ!
んん〜、言い方は難しいけど…
なんとなくわかっていただけますか!!?

そういえば…あと数日でバレンタイン!

私の本命は…ラブフフフフフ
誰でしょうか…ラブ

なんちゃってね〜笑


それぞれ私服で登場する3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」楽しみだ!

その他イベントやライブなど今後の私たちの予定はこちらをクリック!
よろしくお願いします!!



牛タン!
美味しすぎて、2回並びました( ̄▽ ̄)

きしもとゆめの(^^)