🍋最近、紙パックのジュースにはまっているさおりです♪



んちゃ(^O^)/
 



おとといの、ブログのコメント全部読みました!



コメント、ありがとうございます^ ^



食べてるものは人それぞれ。笑笑



みなさんのコメントを読んで、「あ、これ食べたい🤤」っておもうことがあります!!!!



だから逆に、さおりのブログを読んで「あ!食べたい🤤」っておもう方、いるはず笑笑



また、コメントしてねーん








昨日は、ハロー!プロジェクトのメンバーが全員掲載されている、「UTB+」の発売日です!



なかなか、ハロー!プロジェクトのメンバー全員で撮影することはないのですごく新鮮でした♪




そして、さおりと船木結さん、上國料萌衣ちゃん、横山玲奈ちゃんの4人で「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」のジャケット写真再現をやらせて頂きました!!!



まさか、自分が再現をやらせて頂けるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです☺️



みなさん、もうみましたか〜??



すごい、再現率になっていると思います!!!



ぜひ、興味をもって頂くためにオフショットを載せますね^ ^


{31D017E4-729F-4D7D-AB3F-4FE31BACACAE}




雑誌で前髪上げたの、初めて?かもしれない。




ぜひ、「UTB+」買ってみて下さい♪









最近、テレビをつけていないんです!




その代わりに、音楽を沢山ん聴いています。。



音楽は、毎日の癒しになるなぁと聴くたびに感じます☺️



ゆったりした音楽もいいけれど、少し歌詞が怖い音楽もたまにはいいなぁと思います♪



今日も、音楽聴こ〜(*´∇`*)

 





今日は、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と撮った写真です♪


{3725DC5C-A628-493A-BD66-FE2495DB9C50}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

おーやーすーみー


{D1FB1C78-1C48-4AFD-A42E-EA6B15F45B8F}


夢の国行きたい。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡