こんばんはっ

小片リサです(。・ε・。)


先ほど、ラジオ日本「60TRY部」
生放送に出演させていただきましたぁ〜

土谷隼人さん、竹内朱莉さんと
ご一緒させていただきましたブルーハート

聴いてくださいましたか!!!


私は、3度目のゲスト出演だったんですが
今回は、秋山眞緒ちゃんと一緒にキラキラ

まおぴんにとって、
ラジオの生放送はもちろん
ゲストとして出演することも初だったんですハッ

ドキドキでしたが、
まおぴん、さすが大阪府出身!

たくさんおしゃべりしていて
すごいハッと思っちゃいました

また呼んでいただけるように頑張りまーすハート

ありがとうございました!!!



その前にはハロドラの収録もありましたピンクハート

バレンタインが近いということで
PINK CRES.さんからこんなものを...


{1ADC241E-E029-42C9-B338-A3FB36CC7E26}

二瓶有加さんピンクハート小片リサピンクハート夏焼雅さん


チロルチョコーーーっ!

しかも、みなさんの写真付きカメラ

こんなかわいいもの...
食べるのもったいないーーハッ

中身は食べたとしても
フィルムの部分は、捨てられないですね注意


一足お先に〜
バレンタイン気分〜味わってますハートのプレゼント



今日のブログ、
時系列ゴタゴタでごめんなさいなんですがもやもや

ハロドラ収録のあと
60TRY部出演のまえ

渋谷でお買い物をしていたら...

PINK CRES.さんの大きなポスターを
発見しちゃいましたラブラブ

ポスターの前で立ち止まり
ポスターを触りました←


私は普段、
渋谷にはあまり行かないんですが...

渋谷って女の子が集まる場所ですから、
そんな場所でPINK CRES.さんのポスターを
見かけられて、嬉しかったですグッ

そんなPINK CRES.さんピンクハート
明日、単独ライブだそうで〜
応援していますっ


つばきファクトリーは明日、
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、小片リサが
愛知県にあるHMV栄にお邪魔します拍手

19時から
おこないます!!!

昨日の宮城県、今日の大阪府ときて...
明日の愛知県、3箇所コンプリートチョキ

なんて方もいらっしゃいますか?


毎回メンバーが違ったりするので
聞ける話も違うと思いますグリーンハート

明日、お待ちしていますねっ



では

小片リサ