笑っているだけではない
いろいろな表情をした私を見せられるように
したい。

素の自分を見てもらいたい。

という意味も込めて
17歳の目標は

自分の殻を破る事


と言っていますが、、



今のところどうなんだろう???

変われていたら良いけど

自分的には
まだまだだなと思います。。

んーー

本当の自分をさらけ出すのは難しい。

やっぱりどこか作りがちになってしまう〜

なんでだろう、、虫めがね

help!神さま!













自分で解決しなきゃねニヤニヤ



{D51DEA5C-8204-4CE0-A431-BB4A9BD44B2E}




いつかの写真。

ウォーリーを探せ
ならぬ
きしもんを探せ


めっちゃ笑顔やねん。

手はりさまる。かな?

ゆめまる?ゆめりさ?りさもん?きしまる?

仲良すぎる。笑い泣き


{D951A928-B57F-479D-8BA6-182B3152C5AC}




いつも近くに居てくれる
愛犬のチャーリー。

寝ている時でもこの通り。笑

本当に大好き!可愛いな〜

いつでも寄り添ってきてくれるのは
チャーリーだけかな?

ずーーっと一緒にいるからかなぁ


お知らせ〜〜

2月21日に発売される3rdシングルの中から
『I Need You ~夜空の観覧車~』の
MVが公開されました〜

冒頭で台詞を言わせて頂いているのですが
私の台詞の言い方、、

とてもミステリアスに感じますね。笑笑い泣き

もう少し可愛いく言えたら良かったかな?


あとは、、台詞の所もですが
イヤホンで聴くと
ある仕掛けがある事に気付きます。

ラストの方ね〜びっくり

イヤホンで聴くの本当オススメです。




たーーーーーっくさん聴いて観て下さいメラメラ



ではまたね〜


ps.

いまから初めての事に挑戦。
頑張る〜

ps.2

Acid Black Cherry yasuさん以上の
アーティストさんにはもう出会えない気がする。

自分でもこんなに!?って思うくらい
心から尊敬しております。



最近のお気に入り曲は

『優しい嘘』と『君がいるから』

あとは…って言い出したらキリがない。笑

1番好きな曲とかは選べないぜ!


ps.3

たくさんのコメント
ありがとうございます。

じっくり読ませて頂きます。。