小野瑞歩です!


たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました〜

おはみずほ!


昨日ね、12日のバレンタイン個別の服を買いに行ってたの。

いろんなとこ見てて次のお店行こ〜って思って歩いてたら背中に衝撃が!!!

抱きつかれたの!!

びっくりして腕見たら見覚えのあるアウター着ててちょっと考えたのね。



まおぴんだった!!!!笑


まさか一緒のとこにいると思ってなくてほんとにびっくりした〜笑笑


あ、今日ね

朝から悲しいことあった、、。

自動販売機でね

おみず買おうとして120円入れたの。

それでボタン押すじゃん。

あれ???

ピって音だけなって何も出てこないの。笑

お釣りのとこ押してもお金出てこなくて

おかしいな〜でもしょうがないか、、

って思ってもう1回120円入れたの!

それでおみずのボタンまた押したんだけど、、、


やっぱりおみずは出てこなかった!笑笑

結局おみずは買えませんでした〜

ばいばい私の小銭ちゃん財布

今日占い7位だったからかな〜?


、、、


そんな日もあるよね!笑


{55AE6B3E-EC2B-48E4-881E-18B5A82A8171}



アイシャドウとリップ変えてみた〜

気分でね!



{62624D97-4283-4EB7-A722-14D9B2D1714C}



やっとの思いで出会えたおみずと。笑



兵庫でトークイベントあるよ!!

今日!


これだよ〜

安美ちゃんもゆめちゃんと!

まだ朝だから、

今このブログを読んでいく決意をしても

ぜんぜん間に合うんだよ!!!笑

会いに来てね?

まってます〜照れ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさ

せていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE+~ 

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.



今日、海苔の日らしいよ。笑

ラジオ聞いてたら言ってたの〜。



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ