🍋あざとい子が好きなあざといアイドル、さおりです♪




んちゃ(^O^)/




今日は、つばきファクトリー 3rdシングル発売記念トーク&握手会イベントが「 タワーレコード仙台パルコ店」でありました!




きてくださった方、ありがとうございます😊


 
りこりこ(山岸理子ちゃん)と、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と、一緒にやらせて頂きました✨
 


思っていた以上にたくさんの方がきてくれて、嬉しかったです♪



トークイベントをやってみて、まだトークはまだまだだなぁ、と感じました、、、




でも、3rdシングルのミュージックビデオの裏側なども話すことができて良かったです!





みなさん、楽しんでいただけましたか??





今日のトークイベントで、つばきファクトリーの事を少しでも好きになってもらえていたらいいなぁ☺️



もっと、楽しいトークイベントに出来るようにがんばります!!!






なーんーとー



仙台という事で牛タンを食べたり、ずんだシェイクを飲んだり、、、



幸せでした☺️



ずんだシェイク٩( ᐛ )و


{29DBFBE4-20CC-475C-96A8-9E5BEBF6327C}





{9CDEFCE7-E45B-4C86-8282-4C7185D9684A}









今日は、りこりこときしもんと撮った写真です♪



きしもんとズボンが似てたの笑笑



{CFACA32A-53A0-4FA6-96AE-A7A2C211B739}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


お寿司おいしい🍣


マグロづくしのお寿司だよ🍣



お土産、たーーっくさん買ったよ!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡