昨日は流山おおたかの森S.Cにて行われた

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントを体調不良の為欠席させて頂きました。


楽しみにしていて下さったみなさん
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

私は大丈夫です!元気です!

次こそは…
みなさんと一緒に楽しめたらと思います!


改めて…これからもよろしくお願いします。


{8BC0A4E9-4367-41BB-8470-FDA3317B6B83}



そういえばこの前映画を観たんです。

2006年に公開された
『ハイスクール・ミュージカル』という映画。

みなさん知っていますか?

こんなにもステキなハッピーエンドは初めて見た
と思うくらい最高なラストでしたし
何より元気を貰った。

すごく良かったな〜

まだ余韻が残っています。

1番好きになった映画かもしれない。

続編もあるみたいなので
見ようっと。

これは本当にオススメです^^


お知らせ〜〜

「CDジャーナル」

「月刊エンタメ」(小片・岸本・浅倉・小野)

「BIG ONE GIRLS」(小片・新沼・小野・小野田)

「BOMB」(山岸・谷本・岸本・秋山)

「MAQUEE」(全員)

2/14(水)

『blt graph. vol.28』(浅倉)

2/15(木)

『週刊ファミ通』(浅倉)

「JUNON」(新沼・浅倉・小野田)

「TVfan」(山岸・谷本・浅倉)

「月刊ザテレビジョン」

「B.L.T.」(谷本)


つばきファクトリーの雑誌掲載情報です!


みなさんぜひ

チェックをよろしくお願いします🙇‍♀️


ではまたね〜