こんばんはっ

小片リサです


今日は
千葉県、流山おおたかの森S・Cにて
3rdシングル発売記念イベントを
おこないました


浅倉樹々ちゃんですが
体調不良のため、本日のイベントを
欠席させていただきました

ご心配おかけしてしまいすみません

みなさんからいただいた
樹々ちゃんへのメッセージ、
伝えておきますね。ありがとうございます!




今日は、1月上旬ぶりのイベントで
メンバーも言っていましたが、
すごくワクワクで...

リハーサルの時から、
絶対にステキなイベントになるハッ
と思っていましたピンクハート


先輩方の楽曲も歌わせていただいたり...

なにより、3rdシングルの中から
「春恋歌」を披露できましたし桜

まだあまり披露できていないのに
曲中のクラップ拍手完璧でしたねニヤニヤ

とっても明るくてステキな曲を
一緒に楽しめるのがすごく嬉しいですっ


イベント、どうでしたかーーっ

感想お待ちしていますキラキラ


千葉県出身の山岸理子ちゃんと

{BD3E0ACE-4894-4A2D-BBE4-1B327D454037}



そういえば今朝、
偶然、家を出る時にテレビで

「HUGっと!プリキュア」
の、第1話が放送されていました

プリキュア、
なんと今年で15周年なんですってハッ

私がリアルタイムで見ていたのは
初期の「ふたりはプリキュア」です...

15年間、ちびっ子に愛され続けているアニメキラキラ

歴史ってすごいですよねぇーーー


ハロー!プロジェクトの20周年も
愛のあるものにしたいですハート



もちろん、
プリキュアの後の後の時間に放送される

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
来週から、しっかり録画予約していますよイエローハート

楽しみぃぃぃーーー!←

今朝の予告も録画しましたイエローハーツ



ラジオ番組出演のお知らせですカラオケ

秋山眞緒・小片リサ(生放送)

山岸理子・小片リサ(公開生放送)

浅倉樹々・小片リサ(生放送)

現在「Tresen Friday」では
「I Need You〜夜空の観覧車〜」を
流していただいています流れ星


そして、毎週金曜21時40分から放送の

おととい2日、
新沼希空ちゃん・浅倉樹々ちゃんが
パーソナリティーの放送回にて

「春恋歌」の音源を初披露しました桜

これからも3rdシングルの楽曲
たくさん流していきますピンクハート


毎週火23時からの
では、新曲はもちろん、今までの楽曲も
たくさんお届けしています〜


それぞれお便りもお待ちしています!ラブレター


たくさん送ってくださいねぇーーっ




では

小片リサ