みなさん、こんばんはー(๑ ˙˘˙)/


携帯が…!!!山岸理子です!


iPhoneが
最近全然反応してくれなくて困ります…
かえ時かな~~



今日は、千葉県の!!!


流山おおたかの森S.C
にて3rdシングルのリリースイベントが
ありましたラブ



浅倉樹々ちゃんも私と同じ千葉県出身で
私たちの地元の公演だったのですが
ききちゃんは
体調不良のため今日はお休みさせて頂きました。
すみません。

ききちゃんを応援している方も
たっくさんいらして下さって
本当にありがとうございました!
きっと想いは届いてると思います!


そして握手券も
完売ということで。!
ほんとにありがとうございました!!!
初めましての方も多かったかな!
嬉しかったですキラキラキラキラ


今日は私のお友達やお友達のママさん、
学校の先生まで!来て下さり、
やっぱり地元っていいな~って思いました!

またここで出来たらな!って!

千葉県は、他に柏の葉ららぽーと
もあります!


ただ一公演目、二公演目は 
暖かかったけど、三公演目寒すぎたね!笑

寒い中、ありがとうございました!

楽しかったです!



{F9360D48-3B3D-4B94-9A15-4EBB3CACE444}




あしたは、

仙台にてトーク&握手会があります!!

岸本ゆめのちゃん、
小野田紗栞ちゃん、
私の

3人です!!何を話すのか?!






さてと。熱帯男子の台本でも読もうかな!!
本番は、28日だ!!!
とっっっても緊張します:(;゙゚'ω゚'):



~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

握手会で節分の豆をもらえた方は、
今日のおつまみとかおかずとか家宝とか、笑
にしてくださいな。

残念ながら貰えなかった方はまた今度~♪

あ、バレンタインあった!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))