🍋「٩( ᐛ )و」←この絵文字にハマっている、さおりです♪



んちゃ(^O^)/






今日は、3rdシングルの発売記念イベントが
流山おおたかの森S・C」でありました!




来てくださった方、ありがとうございます😊



今日は発売記念イベントでは初めて、「春恋歌」を披露させて頂きました!



たくさんの方に、「春恋歌」を好きになってもらえていたらいいなぁ。



何回も聴いてねーん♪






つばきファクトリーの曲は一緒に踊れるようなダンスか多くて、



今日も、たーーっくさんの方が一緒に踊ってくれて嬉しかったです😁
 


特に「笑って」の「笑い〜疲れたら」の部分が揃っていて、良かったです!!!!笑



揃いすぎていて、ステージの上からみていてびっくりしました!



まだ、発売記念イベントはあります^^



まってまーす٩( ᐛ )و





今日、たにやん(谷本安美ちゃん)とお話しをしていたんです!



そしたらね、たにやんがさおりの事を、




「中2だからね!あ、中3か!」って、



本気の顔で言ってきました。笑



さおり、高校1年生なのに!!!!笑笑



びっくりしました、、、



さおりって、幼く見えるのかなぁ??笑



たにやんに、



「ずっと中学生だと思ってた笑笑」って



言われました😁



きっと高校2年生になったら、高校生に見えるはず!




でも、幼く見えるならそれでいいや〜٩( ᐛ )و






今日も、さおりの自撮りです♪
 

う〜ん🤔



{71C19101-2A3B-4D71-A423-34E8008C86ED}






 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


 
明日は、仙台でトークイベントがあります!


りこりこ(山岸理子ちゃん)と、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と、さおりの3人です!


まってまーす♪




おまけ


チラッ👀


ドーナツ食べる??


{70686AAB-0ADE-4F7F-9DB5-622F0069E568}

   

半分こしよー


{B8283910-51A2-41E4-91EB-5793DB23DB5B}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡