🍋いま、すーーっごく炭酸ジュースが飲みたいさおりです♪



んちゃ(^O^)/




今日は、ツインテールの日ですね♪



だから、過去にブログで載せたことある写真もあるけど、ツインテールをしている写真を載せますね!笑






{EC8080AF-6871-4909-9463-CF2DB4471FD7}




{1F5CA7BF-70EC-44C4-B0B5-59A862D70593}



{551BB08C-03DE-46A9-861A-49CA7F6326C8}



{6C2F8C55-B117-4D84-883E-5C3AC546CC5A}



{8E047BA8-4307-4DB1-A7E6-1B2279A36574}

{0FFED5C3-82FC-49A0-A496-C8ECCCCE6825}




どうですかーーーー??




思っていたよりも、ツインテールをして撮っている写真が少なかった、、、




どの自撮りが1番好きですか??




「何枚目の自撮りが1番スキー」って、コメントに書いてくれるとうれぴーすです✌︎




さおりってツインテール似合うのかなぁ、、、




個人的にツインテールをしている女の子は好きです。笑



誰得?って感じだよね笑笑



今日のブログはここまでにします、、、



明日があるので!!!!



早く寝ないとぉぉぉ



おやすみ😴






 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ



{1CADEB7B-4D6D-45B1-AC07-E60389AEF6B5}





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡