みなさん、こんばんはー( ´﹀` )


ブログ書いてたら降りる駅通り過ぎた
山岸理子です!


昨日は、3rdの衣装載せるブログ書く予定だったのにブログあげられなくてすみませんでしたアセアセ



二月になりましたね!

二月は、イベントが盛り沢山だ!!!!!おねがい

昨日も雪降りましたねー雪の結晶



あそうそう!

昨日?(正式には26時半頃)
髪の毛乾かしてる時

たまたま観てたTVに、
つばきファクトリーのMVが流れて
え!って思ったら、

小片リサちゃん
新沼希空ちゃん
小野瑞歩ちゃんが出てきてびっくり!!おねがい

嬉しかったですハートハート

ワンマンライブのこと
ちょろっと言ってましたね~!

何やるか私達もまだわかりません!!

あと20日だよーーーー滝汗



ちなみに今日は、
4日のリリイベのリハーサルをしました!

流山おおたかの森ですよー!

千葉県ラブ




{B8672729-A3C2-4276-9DA4-B18BC2FC8C3E}

MV撮影のときに、
観覧車に乗ったのですが、
エレベーターが閉まる瞬間、
スタッフさんに撮られた一枚!笑





{B2A82370-4C1B-4E6C-A673-AC0C7B591C1C}


I Need You~夜空の観覧車~
の衣装です♡

冬って感じで可愛いんですよ~雪の結晶







この前、一岡伶奈ちゃんと遊んだんですけど

またまた映画観ました!笑笑

「嘘を愛する女」!!!!

切なかったーーーー泣


夜ご飯食べる予定だったけど、
二人ともポップコーンでおなかいっぱいに
なっちゃって結局ご飯食べずに
帰りました~ランニング


この日、寒すぎて
初めて、ポップコーンと温かい飲み物の組み合わせにしましたコーヒー


チャンチャン。

{21310A0E-8219-4858-BAF7-08239FADCD41}





~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s


美容院行って髪切ってきたよ~クシハサミ






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))