🍋昨日ステーキを食べて、顔がむくんでしまったさおりです♪




んちゃ(^O^)/





今日はー 



まっちゃラテを飲んだのぉ♪



だから、ウッキウキなのー🐒



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


まっちゃラテ買ってきたよ😁



{9C6EC0C8-436F-466A-8EE6-98767F1017EC}




飲みたい??




{F26B498D-8C80-4A0C-AA8C-DFD500810464}




どーぞ(*´ー`*)



{AC5CDE94-8869-4593-9A1A-F1ACCE9A8853}



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




これね1人で飲んでたから、自撮りだし写真を撮った時隣に誰もいないから、




ちょっと恥ずかしかった。。笑




それも、何人もの方に見られた笑笑



デーモー



まっちゃラテが飲めたので、恥ずかしさはお空に飛んで行きました🕊



次は、まっちゃパフェ食べたい。。



さおりのブログって、食べ物のお話が多い気がする、、、



てへっ☺️

 




さおり、お家に小さいトランポリンがあるんです!



なんか、気づいたらママが買っていました。笑笑

 


だから、トランポリンをやりました。




その時の、荒ぶっているさおりの写真です↓


荒ぶっているので、顔は気にしないでください、、、笑


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



                             飛んだ瞬間


{9B8B82BB-B0E5-4FF7-99B1-DD1AC5D2C301}


                   もうすぐで着地する時



{C30AD0DA-1F5A-40B7-8E7A-0BF92CDC8881}


                            着地した時


{AD6B81D6-4039-4DFB-81D5-A6684F52B258}




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



想像以上に体力を使いました。笑笑




でも、すーーーっごく楽しい⭐︎




食べるのもいいけど、運動もいいね✌︎





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


あざとくてかわいい子好き〜



あ!I Need You~夜空の観覧車~』
Promotion Edit)みたーーー??


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡