みなさん、こんにちはー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


新しいイヤリングつけてます山岸理子です!


昨日、高校の友達と遊んだんですけど

その子のこと、ずーーっと

「誰かに似てるなぁ誰に似てるんだろう」

って高校のときから思っていて


ほんとーに、モヤモヤしてたんけど、


やっと!!!!!

昨日その謎が溶けました!!!!!

分かったんです!誰に似てるか!!!!



それは、、、、








岡井千聖さんでした!!!おねがいおねがい


岡井さんにそっっくりなんです!!!!


お顔もそっくりで、
表情の動かし方や
びっくりした顔もそっくりで、
(私岡井さんのびっくりした顔好きなんです…)
笑顔は横山玲奈ちゃん寄りかもしれないけど、
とても可愛くて、


性格も岡井さんのように
あっかるくて、なんでも笑いに変えちゃうような子で、大阪の子なんですけど、
その子がいるだけで周りが明るくなります晴れ

そんな友達がいて私は嬉しいです♡


昨日は、腹筋崩壊レベルに笑いました~~

ココ最近で一番笑った爆笑爆笑

楽しかったーーーーー!!!

次いつ会えるかな~



{D10A6A31-E5A5-416F-BB9C-4ABD4BFC18D5}







{8CCAE8E1-488C-4CBE-918B-81527C63C5D7}


そのあと中学の同級生に会ったんだけど、

特に何もしてないけど、
話してるだけで楽しかったな~~照れ

またゆっくり会いたいな!


最近ね、チークを上の方につけるの
ハマってるの!しかもオレンジ!
わかるかな~??



~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s


明日3rdシングルの衣装載せようかな!
スカートカメラ





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))