みなさん、こんにちはー(♡´∀`♡)


映画好きな山岸理子です!


最近観た映画は~

「リベンジgirl」
「未成年だけどコドモじゃない」
「劇場版 進撃の巨人Season2」

ですキラキラ

観たいなと思っている映画は、
「パディントン2」「ジオストーム」
「八年越しの花嫁」「勝手にふるえてろ」
他にもいろいろありますニヤリ
観に行きたいなぁ!あはっ


進撃の巨人は、アニメで初めて観たけど

なんだか迫力凄くて感動しました!

かえでぃーも感動してたよ笑タラー



今日は、いい天気だね晴れ

でもまた近々、雪が降るみたいだねガーン




写真は、野村みな美ちゃーんビックリマーク

のむに、どれ載せていー?
って言ったら、
全部!!って言われたので

全部載せました音譜音譜


のむは、
私と同じようにのほほーんって見えるけど
相談事とかもしっかり聞いてくれるし
同期がのむで良かったって思うよピンクハート


だーいすきっ!(*^^*)♬*゜


そういえば、そろそろお誕生日だね~!


プレゼント買わなきゃ~!!


何が欲しいかもう聞いてマース!ニヤリ


{5C44BCE0-366C-4826-856E-71D5DEAA62D7}

{52529E84-014B-40F1-8598-E53834C95FBC}

{6F13160B-8ACA-4534-BA57-E0BFC6031B76}

{335F270A-F853-4CB4-8368-B4252AEF4D8F}








~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

今日は、高校の友達と
久しぶりに会ってますハートハート



{67AB18F7-92D3-4A1F-AE1C-067E8769A09C}
(ごめ!今日の写真じゃないよ~)






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))