こんばんはっ

小片リサです(◎`ε´◎ )


昨日は、モーニング娘。さんの
メジャーデビュー日でした

なので...「ASAYAN」を見ていました目


一つ一つのことに全力で挑む
1期メンバーのみなさんを見て

自分自身もいろんなことに
気づくことができました炎


モーニング娘。さんが
いらっしゃらなかったら

つばきファクトリーだって
存在していませんから...

先輩方のいろんなことに向き合う姿勢
本当にカッコ良いと思いました

まだまだ甘いなぁーーー
勉強して...頑張ります鉛筆



そういえばっ

先日、ハロショ大阪店で
千夜一夜をやらせていただいた時

「参加します!」って言っていた

#FSKとおでかけ2018冬

2月25日(日)までなら
何度でも投稿していいということなので...

いろんな写真を撮ってみようかなぁ


みなさんもぜひ参加してくださいねぇ〜ピンクハート



{929E89FB-0BB4-4786-A282-E5944DD9CC65}


春恋歌!!笑

ハロコン、FULL SCORE 公演で
披露していましたラブラブ

すっごく可愛い衣装ですよね〜


MVも一足お先に
見させていただいたんですが

衣装や楽曲にぴったりの
とっても可愛い仕上がりになっていました!

かわいいが詰まった「春恋歌」
MV、はやくお見せできたら良いなぁ

楽しみにしていてくださいねキラキラ





「低温火傷」のMVはこちら!!!



明日、30日(火)より
雑誌「月刊エンタメ」発売になりますカメラ

岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん、小片リサ

の4人でお話しさせていただきましたピンクハート

今回は...
他では話したことがないようなことを注意

つばきファクトリーを
より、知れるチャンスですグッ

ぜひ、読んでくださいねっ




では

小片リサ