🍋アイスを食べたら、寒くなってしまったさおりです♪

 
なにやっているんだろう、って思ったよ。笑



んちゃ(^O^)/







今日は、昨日に比べてあまり寒くない気がするの!!!!



たぶん、風が強くないからかなぁ??




風が強いと、本当に寒くなる!




さおりのね出身地は、すーーーっごく風が強くてね、



登下校が風が強すぎて寒すぎて、辛かったのを思い出しました。笑笑



それだけです。。😁



今日ね、絶対に寒いだろうなーって思ったから、いつも以上に厚着をしたんです!



耳あてもつけたんです!



だけど、今日に限ってあまり寒くなかったっていうね。笑



これからは、ちゃんと天気予報をみてお洋服を選びたいと思います!!!










今日は、ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんと撮った写真です♪


コンサートの時に、話しかけてくれます^ ^


かわいい!!!


ゆはねちゃんの踊り方好きぃ♡



{0F2E0DC4-F182-4EC2-90FF-B5CC1EB6A715}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日は、名古屋でバースデーイベントがあります!!


来てくれると嬉しいなぁ。。。


楽しみ😁


たーーくさん、練習します。。


まってるねーん♪







おまけ


ぴんくいろのぱーかーかわいいね



{F7F2E226-A8B4-4BE3-8614-04AAF5DD3255}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡