みなさん、こんばんはー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



みんなでウルフゲームしました山岸理子です!
さっき
稲場愛香ちゃん、一岡伶奈ちゃん
高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん
秋山眞緒ちゃんと6人でやったんですよ!!
楽しかったです♡
たくさん笑いました爆笑



今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート
in名古屋でした~~!!!!ラブ

愛知県芸術劇場大ホール!!

今回、初めて行ったホール!

すごく綺麗でしたキラキラ



今日は、なんと!!!


モーニング娘。さんのメジャーデビュー
20周年記念ということで

モーニング娘。さんの一期メンバーのOGの方が

サプライズで出演されたんです!!!!

一緒にモーニングコーヒーを

歌えてほんとに嬉しかったです♡

リハーサルも観させて頂いていたのですが、

とってもお綺麗で可愛かったですラブラブ


{6D642B86-3BA2-4471-A52B-CDC96DB53360}


この写真は、この間遊んだ時の♡♡

みんなで串カツ屋さんに行きました~~

その前にも、
ボーリングとかビリヤードしたり
ショッピングしたりしていて

このメンバー面白い人多すぎ!って思いました笑

懐かし話たくさんして笑ったよ爆笑




今日のさおりんの私服

めっちゃ可愛かったですラブ

あみが誕プレであげた服らしいんだけど、

超似合ってましたハート

さおりんの可愛い写真撮ったんですけど、

上手く撮れすぎちゃって(´>ω∂`)←

あみが、その写真ちょーだいゆーから

今日きっとあみのブログに

(私が撮ったニヤリ)

可愛いさおりん1人Ver.が載ると思いますデレデレ



{F6A74C79-3035-4A63-968D-E7A346E87ECA}


ハッちなみに、いま

可愛いさおりん隣にいるよ♡♡♡



~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

天むす食べるよ





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))