🍋今日はラジオではなくて、音楽を朝から聴いている、さおりです♪





んちゃ(^O^)/





 今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~」が名古屋でありました!



来てくださった方、ありがとうございます😁



名古屋2日目です!!



今日は名古屋らしい、きしめんとどて煮を食べて、頑張りました!!!!



みなさんは、名古屋っぽいもの食べましたか〜??





そして!


今日は、モーニング娘。のメジャーデビュー20周年記念ということで、サプライズで一期メンバーさんがご出演されました!!!!!!



本当に、輝いてみえました。



どこからみても、美しく華やかで、私もこういう人になりたいなぁ、と思いました♪







つぎは、名古屋で3rdシングルの発売記念イベントがあるので、まってるねーん♪






今日は、、、



たにやん(谷本安美ちゃん)がね、お誕生日プレゼントでくれたお洋服を着たのーー!!



すーーーーっごくかわいいから、たにやんに写真を撮ってもらいました☺️






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


                   ねーねーみてみてー!


{5A262645-D56D-4DFA-BA99-7B51D1990F4A}


             かわいい?似合ってるかなぁ、、、


{DC0B25DF-6F2C-4EC7-A8BB-737CADFAD888}




                ねーこたえてほしいなぁ。


{A74F387A-1667-4E87-9D23-19B7CE61444C}



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
             


どうですかーーーーーー??



本当に、かわいくてお気に入りになりました✨



たにやんに感謝😁



ありがとねん♪




今日は、モーニング娘。'18の森戸知沙希さんと撮った写真です♪


写真を撮るだけでも緊張しましたぁぁ。。


ありがとうございます😊



{1255658C-C86B-4668-A5A5-ADC1D1BEC8AB}







 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

なーいーしょ


{461EF38F-A2D7-4853-BF41-CA6E68EA6845}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡