🍋朝からなぜかラジオを聴いている、さおりです♪



んちゃ(^O^)/




今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ 」が名古屋でありました!




来てくださった方、ありがとうございます☺️



コンサートは、すごくステージが大きいので、その大きなステージでも、存在感を出せるように、もっと頑張りたいです!!



明日も、ありますよぉ^ ^



まってるねん♪







1月30日に、



「つばきファクトリー 小野田紗栞 バースデーイベント in 名古屋」が



「ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)」であります!!!!!



ゲストとして、きそらん(新沼希空ちゃん)と、きしもん(岸本ゆめのちゃん)が来てくれます✨



なーんーとー




当日券もあるので、たーーくさんの方が来てくれると嬉しいです♪



この間東京で行ったバースデーイベントに、行けなかったよ〜(T ^ T)



さおりん、きそらん、きしもんに会いたい〜(T ^ T)って方、



なんかよくわからないけど行ってみよ〜



っていう方、、、



ぜひ、まっています!!!!!!



楽しいイベントになると思うので、ぜひお仕事?学校?終わりに、来てみてください♪



まってるねん♪



来てくれないと、、、



泣いちゃうぞ(T ^ T)








今日は、名古屋出身のきそらん(新沼希空ちゃん)と撮った写真と、さおりの自撮りです♪

{DA57FED0-018E-4497-8047-3FA38F91ACF2}






ラジオを聴いているさおりです。


音楽ではなく、なぜかラジオ。。


なんでだろう笑

{33D159E7-A5A9-4D46-BAE4-CBA9B3E63B08}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月4日

〈場所〉流山おおたかの森S・C (千葉) 

ミニライブ&握手会 ①12:00~②14:00~③16:00~


〈日程〉2月11日

〈場所〉エアポートウォーク名古屋 (愛知)

 ミニライブ&握手会

 


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日への

モチベーションを

あげるよぉぉぉぉ


{3512D483-632A-4DAB-A1A6-7CAE4BCC1675}

{206DCC01-B5A4-44EA-A6F6-A8B8AA953D19}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡