外の気温0℃になるとさ
急に寒くなるよね、、、

今日の風はなかなかつきささったww

最近のみいは、
コートのボタン全部しめきって
フード被って
マスクして
完全防備してますよ🙃🙃

でも寒いのよ、、そんな時は
こちら⤵︎⤵︎⤵︎

カイロ様に頼ってます🙋🙋
道産子だけど人一倍寒がりなのさ

他に寒さ対策とかあるのかな??
一通り全部してると思ってる!ww

「スカパー! 音楽祭2018」
につばきファクトリー出演決定しました🙌


竹下通りにいきましたビジュアルジャックっていいですよね!!!
多くの方に曲を聴いて、ビジュアルみてもらえる幸せ。
まえ、渋谷でつばきファクトリーの曲
流れてた時もテンション上がったな!!
いつかつばきファクトリーで
ポスターとかで埋め尽くす
原宿ジャックしてみたいな〜!!!!!!
1つの夢です☺
いろんな世代の方に知ってもらいたい。

                        野球ボールたっけ野球ボール