みなさん、こんばんはー\( ・ω・ )/


ドン・キホーテ楽しいね山岸理子です!


昨日、姉とドン・キホーテに行ったんですよ。
安くてたくさん色んなの売ってて
面白いですね!!
初めて行ったわけじゃないけど
久しぶりに行ったら、なんか見るだけでも
楽しかった♡



今日は、撮影がありましたカメラキラキラ


撮影のあとに、鍋行ったよ~鍋

また??!ってゆーね。笑

だって寒いじゃない!

しかも、いま女子に人気なんだよ~

周りも女子多かった!

ぽかぽか温まったけれど、

外に出た途端寒すぎて

走っちゃったよ←





はい!

とくにないので、

写真4連チャンいっきまーす!
~壁使ってみた編~


{FFD0BA1E-9B1B-4A16-AB9A-EEC693972A47}


ぽん


{8489BF85-8EB2-4F25-BD84-B67A2522FD03}


ぽん


{1875AAD4-B484-48EF-ADDA-7E10A762031C}    


ぽん


{2618A4BC-20DE-421C-9B8A-45FD25DEAFC7}



人と撮った写真無かった、、お願い



あ、そろそろ3rdシングルの
衣装載せたいなって思っておりますので
近々載せます!(今日載せないのかいハッ)


あしたは、名古屋だよーーん!



まって、、、風冷たすぎる………!!
寒いよぉぉおおおおえーん
今日やばくないですか?笑い泣き笑い泣き



~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

チョコのピザあるじゃない
それ美味しいよね





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))