この前のブログで途中まで見終わったと
言っていた…

Acid Black Cherry TOUR 『2012』

全て見終わりました!!!

特典映像も全てハート



そして昨日は

Acid Black Cherry 2009 tour"Q.E.D."

を見ていたのですが…途中でちょっとした
ハプニングが!

なぜか映像が途中で止まっちゃって
見れなくなっちゃったんですガーン

WAO!!


ま、気を取り直して
特典映像が入っているDisk2を
試しに入れてみたら

こっちは見れたので!

本編を見る前に特典映像を見ちゃいました。

個人的には
本編を見てから特典映像は見たい派だったので
ちょっと残念でしたが、、
次またリベンジするぞ〜爆笑

ま、そんなハプニングもありましたが

内容はもう

すごすぎて言葉が出てきません。

yasuさんのプロ意識をとても感じました。

ちょっと自分と重なるところがあったので
見ていて気持ちが、持っていかれた部分も
あったり、、。

あと『ジグソー』という曲の
歌詞がすごく心に響いた。。
そうだよなぁ。。と思う事がいっぱいあった。


{268A20EC-FD8C-423C-8D42-AF13FABDD52B}

2月21日に発売になる3rdシングルの中から
『春恋歌』の衣装です〜

可愛いですよねくちびる

衣装の色合いは3パターンあります!

どの色が好みでしょうか?

{3BE8483F-73AA-4093-9C33-C45D64F12CBF}

お知らせ〜〜

一昨日公開された
「ハロ!ステ#254」にて

「低温火傷」のMVハロステEditが
公開されています!

横長バージョンですよ〜
ぜひチェックをよろしくお願いします🤲



ではまたね〜


ps.

今日も好きな事を書いた
ブログとなりました。笑

わからない方にとっては
ちょっと難しいですよね。

申し訳ないです( ´_ゝ`)